2008年11月4日火曜日

10月の琵琶湖出撃 第4弾 10月31日













仕事を終えて体調悪いくせに
無理やり睡眠削って
またまた琵琶湖へ直行(^O^)/
真夜中4時ぐらいから
サカナ探して投げまくりです!
今釣行はルアーを厳選!
でっかいプラグのみもちろんトップオンリー
釣りはじめて2時間夜が明けるころ
福氏のPOPMAXに飛びついてきた
普通サイズ でもうれしい☆               
まあまだまだイケルだろうと根気よく
頑張るけどノーバイトが続く・・・
で完全に夜が明けてあぁ~今日は無理やぁ~
とルアーを今回一番小さいルアーに変えて
ドッグウォークでやっと私にも一匹!
コマカスギルサカナでした。
でまたノーバイトが続き
九時をまわって終了となりました。
今年も終わりかな 随分ウィードも減って
水温も低下してきたし
なにより水質悪くなってた
あぶくが目立ってたなぁ・・・
で帰り道おかっぱりでメバルワーム使って
ギル釣りして帰宅☆


        
   
   
 
                  
 
       
 




二日程前会社の上司は
クランクベイトで58cm上げたそうなので
アンダーウォーターはまだまだ熱い状況かも・・・