2009年7月29日水曜日

2009年07月21日 琵琶湖出撃!

毎度毎度の琵琶湖です。
梅雨も明けず
環境的には最高の条件かなと
釣果に結びつかないんですけど・・・

暗いうち
いきなりノイジーダックスで掛けたりも
したんですけど痛恨のバラシ。
その後福氏もワタシもなかなか
ランディング出来ず。

明るくなってウィード周りを攻めて
福氏のPOPMAXで
まずは一尾!













その後は続かず
タイムアップが近づいてきて
あぁ ・・・坊主やと
ブルーになってるところで
POPⅩで獲れました!













琵琶湖のウィードの中で
発見しました!
井守さんです。
琵琶湖で釣りしてて
初めて見つけました。
バスはリザードでも釣れるんでしょうね。


0 件のコメント: