2009年7月1日水曜日

2009年06月18日 Seven Colors Reservoir
















LARRY氏と毎年恒例の七色ダム釣行である。
夜12時に集合してボート屋169へ
いつも利用している所でなく
ダムサイト寄りの
ボート屋さん♪
何度来ても雰囲気は最高!
期待に胸膨らませて流れ込みとか
サーフェースプラグで撃っていくけど
なかなか反応は渋い(>O<)/
しょっぱなLARRY氏がザラで35cmぐらいの
獲ってその後は続かず・・・
雨も降らず天気は良すぎて
バスは沈んでいる様子















なかなか難しい中さすがの
LARRY氏はザラパピーで
コンスタントに
バイトをとっていくが
サイズは伸びず数釣モード。
ワタシはなかなかバイトすら取れず・・・・・
2匹ほど釣って坊主を回避。
最後にボート屋さんの前で餌でウグイを
釣ってみました(笑)
本日一番の大物♪
















ここのボート屋さんの前に   
イケスが作ってあるんですけど
中に70cmアップのビッグマザーが泳いでるらしいです。

2 件のコメント:

LARRY さんのコメント...

おつかれさんでした。
いつも通りの厳しい釣りと良い温泉でしたね。
懲りずにまた行きましょう!あ、海も!

きんぎょ さんのコメント...

やったね(>_<)
大物ゲット!!

まぁ毎日忙しい中、たまの休日ですもんね。厳しい釣りになっても仕方ございませんが・・・。
ホント去年も釣れてなかったですが、なかなか釣れないポイントなんですね。
来年こそはがんばってください。

温泉いいなぁ(^-^)
オイラも行きたいっ!!

そうそう、ハンドルネーム変えました。
ここに書き込んでると、さくらます、恐れ多い感じがしていたので・・・。
きんぎょ・・、これから飼う予定だからです(^^)v