2009年9月25日金曜日

2009年09月19日 舞鶴にてエギング!

仕事のあと夜中走って
舞鶴へ

夜明けぐらいに着いて
その場でラインシステム組んで
キャスト開始。

なかなか釣れてないみたいで
よく分からんけど繰り返しキャスト。

9時ごろまで頑張って全然釣れないし
ライトタックルに持ち替えて
ミニワームをキャスト。

さすがにすぐバイトがあるもんで
しばらくやってベラ、あこう、小型の鯛
なんかが釣れてそこそこ楽しめた。

小型やし全部リリースして
再びエギング。
昼過ぎ待望のあおりイカが獲れてニコニコ。
その後もいくらか掛けたけど
バラシ続けて3時頃で納竿。
















帰りがけ由良川
の河川敷で
暴風ふきすさぶ中
シーバス狙ってシンキングペンシルをキャスト

流れ込み近くで待望のバイト
よしゃ掛けた!!
と思った瞬間 ジャンプ一発でばらし(>O<)

あおりもシーバスもばらしつづけて
ココロ折れて帰宅でした。

1 件のコメント:

きんぎょ さんのコメント...

イカ
ゲットだぜ!!(^O^)/

といい感じで、帰れそうだったのにね・・・

ココロ折れて帰宅とは・・・

ご苦労様でした(>_<)