2010年2月9日火曜日

2010年02月09日 フィッシングショー2010!















寒いしなかなか琵琶湖や海には
足が向かないし
というわけでオフシーズンの一大イベントに
行ってきました。














手が出ないけど
ステラとセルテートのニューモデル横目でみて
会場内をぐるり一周。















今江克隆さんとか児島玲子さんとか・・・
釣り雑誌で見る方々がそこらじゅうでトークやってるし
なかなか楽しく過ごせましたよ。

さらに奥の会場でマグロの解体ショーとか
やってるしこれは見とかなあかんなと(笑)。
行ったら行ったで解体したマグロのトロとか売ってるし
思わずバイトしてしまいました。
旨かったぁ

で抽選会も同じところで出来たので
クジを引いたところ3等!!!!

メバルロッドもらいました(嬉)
これもって日本海いくかぁ・・

0 件のコメント: