2010年4月16日金曜日

2010年04月13日 早朝琵琶湖

夜中に集合の予定が・・・
すんません寝坊です。
というわけで福氏を現地で待たせた上
やっと到着♪
さっそく愛艇に空気たっぷり入れて速攻で出撃!

この時期はとにかくミノーを引き倒すのがマイブーム。
トップウォーターは最近つこてないなぁ。

ま、釣りたいのでとりあえず投げます。
その代わり使うミノーはボリュームたっぷり
15cmとか短くても13cm前後 
今回はima ナバロン
スピニングにPEでかっとんでいきます。

夜が明けた5時半前後でいきなり40くらいのがバイト!
なんなく取り込み
その10分後またまた40近いのがバイト!
さらに頑張って
またまたゲット!
福氏と同時ランディングもあったりで
気温も少し上がってきて気持ちよく釣りできました( ^ω^ )。

でしばらくすると波立ってきて
流される感じになってくると釣りにならなくなり
結局9時前で納竿・・・orz

さっさと撤収。
50アップはなかなか釣れないっす(;´∀`)







































0 件のコメント: