2010年7月6日火曜日

2010年06月28日 琵琶湖ナイトバス

釣行記としては古くなってしまいました・・・。

夜10時とかそんな感じの時間帯から出撃です。
天候は崩れるのわかっていながら
浮かんできました。

ウィードが大変な状態で釣りになるやろかー?
とか不安を抱えながらの南湖。

ウェーダー履いた人たちかき分けて

毎度のことながら50アップ1本ぐらい出るよとか
同行者のLARRYさんと話しながら
でかいトップ投げてきました。

マスキージッターバグとかボッチャンボッチャン
投げてもやっぱりちゃんと出ます!

バラシたりしながらでも2本獲れました。

いつもは釣りまくるLARRY氏が調子悪くて
不思議な感じでしたが
さすがに最後ザラスプークで
ナイスバイトを
きっちりゲットしてはりました。

帰る頃には夜も明けてびしょびしょに濡れちゃいましたけどね。
































0 件のコメント: