2010年8月12日木曜日

2010年08月05日 青森県 海鮮グルメツアー

青森県の有名な祭り、ねぶた祭りに参加です!
実際にハネトとして衣装着て踊り狂ってきました。

















船で海に出れがメジとかも狙えるはずですが
今回は竿を持ってないので観光のみです。

たっぷり海産物味わって帰ろうといったところ。
到着するなり旨いと評判のラーメン食べに行きました。

しじみだから海鮮ではないのかな?
しじみラーメンを注文。
塩ラーメンがベースみたいで
すごく旨かった。













さかなもたくさん売ってるし
何食べようか迷うところですが・・・















やっぱりあわびやらほたてが有名かなと・・・















駅近くにある商業ビルのアウガってところの
地下が海鮮ばかり売ってる市場です。













6日のお昼は3色海鮮丼です。
これも旨かった。
あと林檎ジュースがそこらじゅうで売ってて
これもまた旨かったなぁ。










0 件のコメント: