2010年10月2日土曜日

2010年09月29日 早朝から琵琶湖へ

いつも通り福氏との待ち合わせに30分程遅れて
現地集合。
いつもごめんなさいm(_ _)m

というわけでボートの用意して
風がきつそうな湖面へ・・・
やっぱり波立っててやばそうな雰囲気です。

とりあえず湖面に出てキャストしますが
流されまくりでこれはやばいなぁ・・・
っていいながらミノーとか投げてます。
福氏はですあだーノーシンカーとかでやってます。

そのうち着水フォーリング直後福氏のラインが横に走ります。
いきなり大きく強烈なフッキング!!!

「あれっ ウィードにまかれたー」とか言ってます。
しかしちゃんと手ごたえがあったみたいで
「サカナ付いてるわー」
というわけで47cmの良型あげてます。

でワタシは半ば諦めモードで
マスキージッターバグに結び換えて
引き倒してやろうと思っていたら
すぐに答えが返ってきました。
あっさり釣れた45cm。

結局1本づつあげて
午前8時半で納竿。


















0 件のコメント: