2010年12月22日水曜日

2010年12月20日 夜中から21日の明け方まで

仕事の帰り道なにげにそのまま車を走らせ
舞鶴へ・・・・・
到着は真夜中2時半。

あたりは真っ暗な上に
霧が出ていて勿論寒い('A`)

道路なんて20m以上先が見えない状態で
誰も釣りになんて来とらんやろうと
現場に到着するとやはり釣り人は居ます(笑)
ちょっと逝ってる人達ばかりです(´Д`)

積んだままのメバルタックルを準備して
早速キャスト開始。 
自分の体を霧が包む感じで
非日常が味わえます!
しかも
一投目からいきなり
メバル釣れてくれます。

連続で5匹ぐらい上げた頃から
ちょっと喰いが渋ってきて
餌釣りのおっちゃん達を見ても
いまいちの様子。

眠くなって仮眠とったりしながら
釣り続けて最大が21cmのあらかぶ

午前7時まで釣りして納竿。
帰り道さすがに眠たくて
途中停まって30分程寝たりしながら帰宅。















夜が明けてからの道路なので
まだ辺りが見えますが
夜中はプラス暗闇なので
ほとんど見えません。













霧に霞む橋











0 件のコメント: