2010年12月12日日曜日

2010年12月09日 朽木渓流魚センター

昼前に渓流魚センターに着いて
プラグ5個とロッド1本で釣り開始。
平日の昼ですし釣り人も多くなく
快適に釣りが出来ます(^ω^)。

しかし投げてるルアーに問題があるのか
ワタシが下手くそだけなのか
今日はバイト一つありません。

で1時間くらい投げたところで
ワンダに突然のヒット。

おっ 引くやんと寄せてくると
おおっ でかいやん(´Д`)

ラインは3ポンドやしランディングネットもなし(;´Д`)
フックもかなり小さなの付けてたので
ばらさない様に慎重に慎重に20分ぐらいかけて
寄せてフィッシュグリップでランディング。

いいサイズがゲット出来ました。 
係りの方に計測してもらって56.5cmだそうです。

で再び釣りを再開しますが雨が降り出し
しとしとウェアに染みてくる程になってきた所で
退却。 結局2時間弱で納竿としました。
釣果1本・・・・・・。













































0 件のコメント: