2011年2月6日日曜日

2011年02月05日 恒例の大阪フィッシングショー

昨年同様今年も
フィッシングショーの時期になりました。
先日前売り券を購入しており
朝から行きたかったのですが
午前中一杯予定が入ってしまい
午後から高速乗って南港まで直行しても
到着は15時前・・・
閉場17時。

駆け足で見て回るのがやっとでした。
やはり余裕をもって行くべきです。

しかしこのフィッシングショー
雑誌に登場する人たちもたくさんうろうろしてるし
ちょっとびっくりします。

道楽のブースなんかでは真横に山根さんいたりするし
芦ノ湖でお世話になった山木プロもジャッカルのとこで
見かけたなぁ。

でアイマのブースで大野 ゆうき氏のトークショーみたりして
あっというまにタイムアップ。








































でっかい水槽にでっかいバスが
泳いでます。 50アップばっかりや。




























アイマのブースにて・・・


























昨年同様マグロの解体ショーやってました。




























毎年チェックしてるアメリカンルアーです。

0 件のコメント: