2011年5月26日木曜日

2011年05月25日 九頭竜川釣行

夜中に車を飛ばして領北へ・・・

朝4時に到着して五松橋下流右岸に入り

4時半キャスト開始。

下流へ釣りくだりつつ一通り打ったら

今度は幼稚園前まで上がってまた下り。

で反応なし・・・・・・・移動。


今度は福松橋周辺で様子見つつ

人が入ってるので

北陸道上流に入りなおして繰り返しキャスト。

流れの合流と落ち込みが良さげなので

シュガーディープを投げたところでぎりぎりまでのチェイス在り。

どきどきしつつカラーローテかけて激しくトゥィッチを

繰り返すと4回ほどチェイスしてくるがバイトには至らず。

後で入り直そうと一旦撤収。



午後は8号線 水道局前を流して行く。

釣れそうだが反応はし。
































北陸道上流の落ちてきそうなテトラ群。

いま地震が起きたら下敷きになるかもとか思いながら前を

ウェーディング。
















チェイスがあった場所が下の画像周辺。


















14時頃から再び五松へ

五松から釣り下って北陸道上流で先程チェイスがあった所を

目指す途中、流れの弛んだところにハルシオンのゲッチュウ

をキャストしたところいきなりひったくるバイト。





























サイズは55cm程。

めちゃくちゃ引きよる。

坊主よりいいかも(笑)

この後暗くなり18時半頃まで五松あたりも狙ってみたものの。

サクラからの反応はなし。

納竿。     2011年通算10日目

0 件のコメント: