2011年11月13日日曜日

2011年11月11日 行田市の釣堀「誠」にて

雨模様の天気で残念な休みです(泣)
先日通った道路沿いに
室内釣堀の看板を発見!
今度行ってみようと思っていたので
雨降りの本日行ってきました。

















昔から親しまれている風情のある夜店のような釣堀で
中はプールが三つ。
一つは鯉がたくさん。 一つは金魚がたくさん
もう一つは予備池になっていて
好きな場所で糸を垂れてOKとの事。
お客さんは0人につき貸切状態(嬉)





























名前を書いて早速釣り開始。
竿も餌も全て店側で用意してくれるので手ぶらでOK。

餌付けて1秒でバイト!
グラスの短竿は一気に満月。
かなりおもしれぇ。

餌だけとられたり微妙なあわせが必要だったりで
かなり奥深い・・・
結局3時間遊ばせてもらって28匹。
後半はこつを掴んで入れ食いを堪能。
水面で練り餌を浮遊させて水面で食わせるのがこつの様です。

帰り際ポイントカードをゲット。75匹でロッドがもらえるそうなので
しばらく通います(笑)





0 件のコメント: