2012年1月25日水曜日

2012年01月24日 横浜中華街にて

海ほたる行ってみたい!
ということで、東北自動車道を南へ走り
浮島から地下へもぐり出てきたところで海ほたる。
久しぶりでもないけど海~

で時間もあることだしという事で
横浜まで走り中華街を散策。
神戸の中華街の5倍以上はあるんじゃないかと思える広さ
に圧倒されつつもうろうろして
全く関係のないお店を発見。
その名もよしもと水族館!!

よくわからないけど興味深いので店の中へ・・・
受付で1人1,200円
たけぇ・・・
しかし2人なら割引きという一声で1人千円にしてもらい入店。

60cm位の水槽がいっぱいなんですが
色々と趣向が凝らされていてなかなか
面白い。
一時間くらいかけてじっくりみても充分楽しい水族館です。
上記の金額にはワンドリンクも付いており
全然高くないかも

とにかくいろんな演出を考えてあって
水槽の中身が一味違うという感じ。
海のサカナがほとんどですが
一部、淡水魚も展示してあって他のところとは
一線を画す水族館です。
子供連れてったら間違いなく釘付けですね。














































































美味しそうな鍋です。
伊勢えびも乗ってるし。



0 件のコメント: