2012年2月29日水曜日

2012年02月28日 フィッシングエリア吉羽園

久々の更新です。
今回は住居から比較的近い所にある管釣りです。
ブラックとへら主体の管釣りですが冬季限定で
トラウトもやってるみたいなので
短い時間ながら行ってきました。

























2時過ぎぐらいに到着して
入漁券を購入。 
「16時半までですけどいいんですか?」
と閉店準備中の受付のおばちゃんに言われつつも
「いいんです。 充分です。」
という事で釣場へ


















先日行った富士見池同様フラットで特徴のない池。
水色はマッディな感じです。
とりあえずスプーンとシンペンぶら下げてキャスト開始。
それなりに魚からの反応が出ます。

































今回は持って帰って食べようと
びくを持ち込んでキープ。
終了時刻まで頑張って納竿。
この時期16時を過ぎると急激に風が冷たくなります。





















帰宅後三枚におろして調理すると胃の中から砂利が出てきます。
結構ハングリーなんでしょうか。





















「あっ 根がかりっ」とがっくりするも
POKKAが釣れました。

0 件のコメント: