2013年4月27日土曜日

2013年04月26日 利根川釣行②

朝9時頃から現地に向かい
早速タックルをセット。
今日はやっと鑑札の販売員のおっちゃんに出会えたので
釣券購入。

先日の①は未購入状態でした。
言い訳すると
売ってる釣具店が休業などで皆無。
どこにもなくって現地でおっちゃん探すしかない状況。

先日は手に入らないし
でも釣りしたいし、で竿出しました。

そんなこんなでやっと
利根川で釣りする権利を得た感じです。
で今日は餌釣りの釣り人がちらほら。

サクラ狙いでキャスティングしてる人は1人位。
釣場はそれなりに広いし
ウェーディングしてシュガーディープを引きまくります。

流れは言い感じですが結局2時間やって
反応なし。
シュガーディープ1個が利根川に沈んで納竿。

今日、キャストしてたところは砂泥底で

沈下物も少なくて根がかりせんやろうと調子に乗ってると
こんなもんですね。

天候:晴れ
水位:利根川 川俣水位-3.00m





0 件のコメント: