2013年12月19日木曜日

2013年12月19日 納竿宣言してないねんけど

もう師走も半ばを過ぎて
年内釣行はなさげです。

近県ではいろんなショッピングモールとか
オープンしてて買物する場所には事欠かない
状況です。

いよいよ幕張イオンが12月20日にオープンという
テレビコマーシャルを見て
そろそろプレオープンしてるんちゃうやろかと
検索するとばっちり
やってます。

早速ドライブがてら車を走らせると巨大な
イオンが完成してます。
駐車場もらくらく停められるし便利です。

テーマに合わせたテナント構成で
目的の買物場所がわかりやすいかな

建物は通路で繋げてあって順番に見て回る事もでき
買物する施設というよりテーマパークに近い感じ。

さらにスポーツ用品を集めた棟には釣具店入ってます。
「道具箱」っていうタックルベリーのような
中古釣具店

どっかで見たことあるなぁと検索すると
関西方面で数店舗ある釣具店

そういえば
京都の山科にちょっと前に出来てました。
どうも関東は初出店の店みたいですがなかなか充実の品揃えで
寄り道場所が増えました(笑)

0 件のコメント: