2014年4月18日金曜日

2014年04月16日 戸田公園

夕方先日交換したグリップを試してやろう
運良けりゃあったかいしバス釣れるかなと
荒川へ

戸田公園という全然有名でもなんでもない所で
まずは腕試し。

ロッドがトップウォーター仕様につき
ルアーもペンシルを選択。
しかし釣りたいしなぁと
選んだのはザラではなくレッドペッパー(笑)

・・・結局釣れないんですけどね

でも荒川には生命感たっぷりあります。

鯉ならよく跳ねてるし
見えないだけでサクラマスも遡上しているはず。
歩いていける範囲でキャスト練習。

しばらくで暗くなり始めたので一旦撤収。






荒川 左岸①




















荒川 左岸②























その後再び三領というところに出没。
あたりは真っ暗。
闇の中ロッドはスピニングに持ち替え
ダウンショット。

( 随分魚の顔を見てないので
少しでも近づく為の努力してます )

そこらじゅうでバシャバシャやってます。
魚を追いかけてのライズではなさそうですが
テンションはUPです。

しかし思いとは裏腹に
魚信はまったくなし。

まるボーズで終了。
作戦練り直してリベンジです。

真っ暗なので画像はありません。

0 件のコメント: