2014年4月19日土曜日

2014年04月18日 東京都北区でシーバス狙うが・・・

仕事場の近くを探検した際
意外なほど墨田川が近い事が判明。

蛇行した河川のカーブの外側に
職場がある為
歩いて10分弱。

しかも橋げたあるし明暗あるし
これはタイミング合えば
シーバスが狙えそう。

先ほど仕事の終わりにロッドを携えて
調査。

やはり良さげな為
先行者あり
やっぱり一等地には入れません。

仕方なくうろうろしつつ
2時間程度シンペン投げてみます。

鯉らしきモジリはありますが
シーバスからの魚信は全くなし。

本日は降雨と気温の低下で
防寒着を着てても寒さに耐えられない。
もう少し狙いたかったけれど
撤収。

帰り際、先行者の方少し話しましたが
厳しく 釣れてないとの事。


残念ながら本日もボウズ。
なかなかサカナには逢えません・・・Orz
















































0 件のコメント: