2017年6月24日土曜日

2017年06月23日 夷隅川河口にて

グーグルアース見て

この辺の河口って汽水でシャローが広がってるん

違うやろかとネットで調べると

汽水域かつキビレ、チヌが生息しているみたい。



実際トップでの釣果もネットにはあるし

これは行ってみる価値があるのではないかと

Mリグのシンキング1個とポッパー2、3個持って

夜明け少し前に現地へ到着。

ナビを見ながらなんとか水際へアクセス




夜明けの海で感動



















ポッパーから始めて探りを入れていくが

反応はなし。

イナッコは群れで泳いでいるけど

キビレなんかの影は見えず























手を変え品を変え3時間。

気温の上昇と共に干潮となり潮止まり

予定もあるしで納竿。


















夷隅はちょっと遠いなぁ

帰り道の一宮あたりでpatagoniaの

shopを発見。

















今度営業中に行ってみよ。








0 件のコメント: