2017年7月23日日曜日

2017年07月22日 空梅雨


ライブベイト(みみず)もって行けば

ブルーギルくらい釣れるだろうと

三島ダムへ行ってみた。


















想像どおり

かなり水が減っている。


降雨が少なく、雨水の流入が少ないと思われ

湖面までが遠い。


















勿論、自分ひとりならラクラク水際までアクセスできるが

子供連れだとちょっと厳しい。

(ぬかるみに足を取られて転んでドロドロとか後が大変そうやし

 雑草も生い茂っていて虫に刺されたりも困るし)



















またボート屋さんの際で竿を出すほど

厚かましい事も出来ないし


とりあえず景色だけ見て

三島は後にした。



帰りに寄り道して豊英(とよふさ)ダムとつながる

流入河川沿いをドライブ。

降りれそうなポイントは路駐だらけ。

オカッパリで結構な人数が竿を出してる。

先週の金曜日に行った方の話では

50アップ2本出たらしく釣れる人には釣れてるんやろなぁ

0 件のコメント: