2017年10月15日日曜日

2017年10月15日 八千代 釣り堀 太郎

天気が悪い日曜日で

ハゼ釣りにも行けないので

近場でなんかないかなとググったところ

八千代市に屋内釣り堀がある事を見つけ

早速行ってみた。


さすがに日曜日。

道が混んでて距離はそんなでもないのに

結構時間がかかった。


釣り堀自体はスポーツセンターに隣接していて

無料駐車場もあって小さな子供を連れた家族で賑わってる。



竿と仕掛けと餌は受付で渡されるので適当に釣り座を決めて

糸を垂れる。

※後でこれがまずい事が判明。

  釣り座で釣果が変わってしまうのだ。

  変な場所だとノーフィッシュもありそう。



最初の1時間は場所が悪かった様で

アタリすらなし。

そこで周囲を観察して

異常に釣れてるスポットがある事に気づいた。


場所が空いたタイミングでなんとか

1級ポイントに入れた。

やはりポイント次第だった様で

アタリ出まくり。








数本釣った所でタイムアップ。

納竿。

2時間の遊びにしてはかなり楽しめた。




かなりビビりながらのランディングです。

















0 件のコメント: